求人情報

【テクニカルサポート】想いがしっかりあれば、未経験から挑戦可能★時代に即した職業人教育@東京

滋慶学園グループ

募集要項

求人名
【テクニカルサポート】想いがしっかりあれば、未経験から挑戦可能★時代に即した職業人教育@東京
雇用形態
正社員
仕事内容
専門学校現場でのIT機器の運用・管理、PCメンテナンスサポート・ヘルプデスク業務をお任せ致します。

具体的には、
■PC教室のメンテナンスや運用
■学校スタッフの業務PCの問い合わせ対応やサポート
■機材導入の提案や選定
■各学校インフラ設備の保守メンテナンス など

変更の範囲:ご本人の適性により学園業務全般に変更の可能性があります
応募条件
【必須要件】
■PCメンテナンスやヘルプデスク業務経験が1年以上ある方

【歓迎要件】
■家電量販店やIT分野での販売や営業経験がある方
■社内SEや情報システム部での業務経験がある方

【求める人物像】
■対人折衝がお好きな方
■コミュニケーション能力に自信のある方
■常に新しい技術に挑戦したい方
■学生を支えるやりがいのある仕事をしたい方
給与
年収:350万円~
勤務時間
08:50~17:50
勤務地
東京都江戸川区
休日・休暇
年間休日125日前後
■週休2日制(基本は土・日・祝/休日出勤時は振替休日あり)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■保存休暇
福利厚生・手当
■交通費全額支給
■各種研修制度
■XIVリゾートホテル利用可
■グループ内診療施設(治療費一部会社負担)
■退職金制度

企業情報

会社名
非公開
業種
教育・医療・福祉関連職
事業内容
■医療、福祉、スポーツ、クリエイティブ、IT、動物、音楽、美容、製菓調理、バイオなどあらゆる業界で即戦力として活躍できる人材育成を目指した学校を全国に運営

【カスタマーサポートメンバー】東証プライム上場/手当&研修充実/発達支援に特化した教室/リモート可/休暇を取りやすい環境@東京

株式会社プログリット

募集要項

求人名
【カスタマーサポートメンバー】東証プライム上場/手当&研修充実/発達支援に特化した教室/リモート可/休暇を取りやすい環境@東京
雇用形態
正社員
仕事内容
メディア&ソリューション事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている法人顧客からの問い合わせへのサポートをお任せします。

顧客にとってより使いやすいサービスを目指し、顧客から寄せられた課題を元に開発チームへのフィードバックや、FAQサイトのコンテンツ改修など、事業やプロダクトについて深く理解し、顧客への提供価値を最大化するために取り組んでいただきます。
サービスの課題をひとつでも多く減らし、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。

サービス利用中の法人顧客からの問い合わせ対応(インバウンド中心)
※日々サービスを利用いただくなかで発生した困りごとや問題に対して、
改善につながるよう瞬時に事象を理解し、正確、且つスムーズなサポートを電話やメールでおこなっていただきます。

具体的には、
■問い合わせ対応の記録(Salesforce)
■新規契約や請求関連の問い合わせがあった場合の一次対応
■開発チームやオンボーディングチームへのフィードバック
■解約申告率の改善に向けた施策検討
■FAQサイト更新

※担当する顧客は、教育・児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。
応募条件
【必須要件】
■カスタマーサクセス/カスタマーサポート等の非対面顧客対応経験が3年以上ある方
■コミュニケーションスキル(相手の意を汲み取り、最短距離でゴールへ導くための言語化能力がある方)
■ビジネス経験の中でPDCAを自ら回し、主体的に改善に取り組んだことがある方
■マルチタスクスキル

※福祉や介護等の領域に関する事前理解や知識は一切不要です。
異業界からの中途入社者が多く、入社後に研修を用意しています

【歓迎/尚可要件】
■顧客とのコミュニケーションにおいて、ニーズや課題を拾い上げ、営業や開発など関連部門に提案し、プロジェクトなどを推進した経験
■学生時代に教育/福祉に関連する企業/団体でのインターンや海外ボランティアなどの経験

【求める人物像】
■不確実性の高い環境下でも自ら楽しんでいける方
■ビジネスとビジョンの両軸を追求しバランスが取れている方
■未経験の領域でもキャッチアップ早く、成長意欲が高い方
■フィードバックを真摯に受け止め改善に努めることができる方
給与
【年収】375万円〜500万円
勤務時間
【就業時間】9:00~18:00
勤務地
東京都目黒区
リモートワーク可(自宅・または自宅に準ずる場所)
完全フルリモートワークは不可
休日・休暇
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏季休暇
■年末始休暇
■特別休暇
■ライフサポート休暇
■長期連続休暇
■産休/育休制度
福利厚生・手当
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■通勤手当
■社内割引制度
■育児休暇・サポート
■カウンセリングサポート
■兼業可能(社内規定あり)

企業情報

会社名
非公開
業種
教育・医療・福祉関連職
事業内容
■個人向け英語学習のコーチングサービス
■法人向け英語学習研修プログラムの提供
■サブスクリプション型英語学習サービス

【カスタマーサポート】東証プライム上場/手当&研修充実/発達支援に特化した教室/リモート可/休暇を取りやすい環境@東京

株式会社プログリット

募集要項

求人名
【カスタマーサポート】東証プライム上場/手当&研修充実/発達支援に特化した教室/リモート可/休暇を取りやすい環境@東京
雇用形態
正社員
仕事内容
メディア&ソリューション事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている法人顧客からの問い合わせ対応だけでなく、社内の営業や開発などの関連部署と連携し、より良いプロダクトを目指したカスタマーサポート組織のチーム運営をお任せします。

具体的には、
■数字管理・分析をふまえた新たな施策の企画立案
■営業や開発などの社内関連部署へのフィードバック、連携フロー構築・最適化
■カスタマーサポート視点でのサービス改善提案、推進
■問い合わせ対応(電話 / メール)
■エスカレーション対応
■FAQサイト更新
■契約・請求業務の遂行、業務改善
応募条件
【必須要件】
■カスタマーサクセス部門、ないしは、BtoB無形商材(SaaSでなくとも可)の営業組織におけるチームでのマネジメント経験
※福祉や介護等の領域に関する事前理解や知識は一切不要です。異業界からの中途入社者が多く、入社後に研修を用意しています

【歓迎/尚可要件】
■カスタマーサクセス / サポートの領域のなかでも特にSaaS / DX関連商材に関する業務経験
■自社プロダクトのカスタマーサクセス / カスタマーサポート経験
■中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験

【求める人物像】
■将来的に業績創造ができる、営業や開発等を巻き込みながら事業を推進できる方
■より良いサービス改善に向けて、開発部門とのミーティングにも参加し、積極的な提案をおこなっていただける方
■顧客の不安を誰よりも理解し、寄り添う立場でありながらも、ホスピタリティだけで留まらないロジカルさを持てる方
■自身の役割を飛び越えて全体を俯瞰し、事業貢献や売り上げに対しても感度がある方
給与
【年収】400万円~550万円
勤務時間
【就業時間】9:00~18:00
勤務地
東京都目黒区
リモートワーク可(自宅・または自宅に準ずる場所)
完全フルリモートワークは不可
休日・休暇
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏季休暇
■年末始休暇
■特別休暇
■ライフサポート休暇
■長期連続休暇
■産休/育休制度
福利厚生・手当
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■通勤手当
■社内割引制度
■育児休暇・サポート
■カウンセリングサポート
■兼業可能(社内規定あり)

企業情報

会社名
非公開
業種
教育・医療・福祉関連職
事業内容
■個人向け英語学習のコーチングサービス
■法人向け英語学習研修プログラムの提供
■サブスクリプション型英語学習サービス

【カスタマーサポート(リーダー候補)】東証グロース上場!直近5年で売上18倍クラウドサービス!7年で売上34倍@東京

KIYOラーニング株式会社

募集要項

求人名
【カスタマーサポート(リーダー候補)】東証グロース上場!直近5年で売上18倍クラウドサービス!7年で売上34倍@東京
雇用形態
正社員
仕事内容
クラウド型eラーニングサービスと生成AIサービスを導入・活用する企業様に対して
以下のような業務を行っていただきます。

業務範囲は、一つひとつ経験を積んで頂きながら広げていただきますのでご安心ください。

具体的には、
■顧客対応業務:
メール、電話を通じた顧客対応を行い、課題解決を通じて顧客満足度の向上を図ります。

■顧客対応プロセスの設計・改善:
顧客体験(CX)の向上を目的に、顧客対応プロセスを設計・改善し、効率的かつ高品質な対応を実現します。

■仕様理解と情報共有:
自社プロダクトの仕様を正確に把握し、カスタマーサクセス担当者に共有できるよう情報を整理・体系化します。

■カスタマーマーケティング担当者と連携して、ガイドやFAQなどのコンテンツを企画・作成:
既存顧客向けのマーケティング施策やオンボーディングコンテンツの企画・作成を通じて顧客接点の維持・拡大を図ります。
応募条件
【必須要件】
■Web・クラウドサービスにおけるカスタマーサポート、またはそれに付随する業務経験(3年以上)

【歓迎/尚可要件】
■KPI構築や、KPIの達成に向けた施策立案やプロジェクトマネジメント経験。
■顧客体験(CX)の向上を目的とした、顧客対応プロセスの設計や改善の経験。
■チームマネジメントまたはリーダーシップ経験(規模不問)。
■他部署(エンジニア、営業など)との連携経験。
給与
【年収】500万円~650万円
勤務時間
【就業時間】
9:00~18:00
勤務地
東京都港区
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)※業務状況によって振替となる可能性もございます
■祝日
■有給休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■看護休暇
■慶弔休暇 他
福利厚生・手当
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■資格取得報奨金
■資格取得補助制度
■書籍購入補助
■セミナー受講支援制度

企業情報

会社名
非公開
業種
教育・医療・福祉関連職
事業内容
■ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび教育サービスの企画、制作、販売、運営